島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

シリウス☆

長浦のお風呂の二階のてもみ屋さんの隣に畳の座敷があります。

旦那さんがマッサージしてもらってる間、漫画を子供と読んでます。

「こち亀」があって読んでいたら、オリオン座のことが載ってました。

冬の大三角形のことも。ペテルギウス・シリウス・プロキオン。

今度見てみよう(^▽^)♪

今夜は雪雲で見えないだろうから。

今夜は冷えるぞ~!

明日は嵩山に雪が積もっていたりして。
Commented by てもみ屋いりなか at 2009-01-11 22:37 x
今日もご来店ありがとうございました♪ ポストカード見ましたよ~
100円安いです 今年は是非 ご指導お願いしまーす
Commented by shima-mana at 2009-01-11 23:32
てもみ屋さんへ

100円安いですかね~?
150円にしたらよかったかな~?
いまいちお金の設定がわかりません(^^;

今度、旦那さんがモミモミしてもらってる横で教えましょうか~?
画材持参で伺いますよ~(^^)b
by shima-mana | 2009-01-11 18:59 | 日記 | Comments(2)