島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

1月25日(日)雪

25日は研修でした。

師長さんに頼まれていて、防府まで行かないといけませんでした。

が、雪・・・。

悩んだ末に車で出発しました。

日積を越え、祖生を越え、ドキドキしながら、やっとの思いで、玖珂インターまで行きました。

タイヤ規制しかかかってなかったので、なんとか防府に到着しました。

f0183846_11132113.jpg


やっぱ雪雪雪。
f0183846_11134882.jpg


参加者は半分しか居ませんでした。雪で来れなかったそうです。

f0183846_11152194.jpg


ああ、スタットレス様様です(^^)☆

気分転換に、カラーコーディネートの先生のお話が聴けました。

主に、化粧のお話でした。

先生に言われた通りに化粧をしたら・・・

ドクターに「ニューハーフみたいだ。」とか、「厚化粧だ。」とか言われました。

いつもと同じ化粧品を使ったのに、「化粧をしてる」って感じに見えたらしいです(^^;

化粧付きが良くなった・・・と言うことでしょうか?謎!

f0183846_1030878.gifにほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/10221732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2009-01-27 11:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)