島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

1月24日(土)岩政選手に会う!

瀬戸内ALOHA BLOGで岩政選手のことを知り、つい子供と旦那さんに話したら、

その気になって、その次の夜から特訓開始!

毎日、サッカーボールを蹴る練習をしてました。子供と旦那さん2人で。

で、24日に臨みました。

めちゃ寒い日でした。

でも、子供は頑張ってました。

f0183846_11514434.jpg

途中、雪が舞ってました。
f0183846_11523094.jpg

遠くから見ていて、「よくやるな~。」と感心。

でも、寒い!私は体を動かさないから。
f0183846_11533989.gif

最後くらいには子供も力尽き、「寒いよ~。」と半べそ(^^;

最後の記念撮影まで頑張り続け、「また参加したい!」と言ったのにはたまげました!

結構、根性あるんだなと☆

教訓!次回はちゃんとサイン色紙を持参しようっと(^▽^)b

f0183846_11581337.jpg

岩政選手って、大島の方だったんですね。

保育園のママさんから教えてもらいました。

マウンテンマウスさんが岩政選手の歌を歌ってるんですね~。

マウンテンマウスさんを見かけて、

保育園慰問してくださってると子供から聴いていたので、

お世話になってるんだな~と思い、せっかくなので挨拶をしました♪

握手を求めたら、素手で握手してくださって、嬉しかったですo(^▽^)o♪

旦那さんに自慢しました。

大島は結構有名人が多いんですね。


f0183846_1030878.gifにほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/10221929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2009-01-27 12:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)