島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

一升瓶(T_T)

私はお酒が好きです。年をとったので、最近では焼酎派です。

後輩が「島美人は美味しいですよ。」なんて言ったので、つい酒屋さんで探しちゃいました。

お酒のラベルって色々あって、アートって感じで見るのがとても好きです。

「鳥飼」「鯨のラベル」「壱岐っ娘」のデザインが好きです。

で、島美人を見つけました。でも、一升瓶!

f0183846_19501810.gif


だから、結局買えずじまい(T_T)

また、おいおいと。

焼酎のことはこの本で勉強しました。

焼酎ぐるぐる

大田垣 晴子 / ワニブックス



エンジョイフラ久賀の周東病院内でのフラ企画(約30分)
5感の宝島+で絵を展示販売します(^^)♪見に来てね。

パステル和アート展示のご案内
ホスピタルアート
f0183846_1030878.gifにほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/10479696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kikukauai at 2009-03-07 09:08 x
島マナさん
若い頃は焼酎なんて・・と思っていましたが、芋酎をロックで飲むとたまらんですワイ!!
いつでも買い物代行引き受けます~ヨ~~
ところで、最近ブロとでて来る天才ばかぼん風ジャナイかな、絵がすごく気に入っています。
本物、パステルを見ろ!と叱られそうですが、これの追っかけになっています。
分野が広いですな~(失礼!!!ペコ)
Commented by 島マナ at 2009-03-07 11:46 x
kikukauaiさんへ
こんな絵は3分くらいで描けるんですよ(^_^)
CGです。一応、CG3級持ってます。
ペンタブレットで描いています。
パステル画を描く暇がなかなか持てなくて、数分で描けるコッチの絵に現在逃げています(^_^;)
気分転換に☆

焼酎ですが、私も若い頃は「え~、焼酎なんて…」って思っていたのですが、
年をとると、呑んで次の日に残らない焼酎が良くなりました。
今は焼酎ブームで色んな焼酎がありますね。
色々試したくて、ワクワクします((o(^-^)o))
飲みすけです。
by shima-mana | 2009-03-03 19:54 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana