島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お別れ遠足のお弁当

今日は子供の保育園のお別れ遠足。

キャラ弁を希望の我が子・・・そのために仕事で休みの希望をもらいました。

日頃、旦那さんのお弁当も作らない私。

節約のことも考えないずぼらな私(^^;)

だから、休みをわざわざもらわないと・・・ね。

結婚当初はちゃんとお弁当を作っていたのですが、

子どもが生まれてからは生活に追われ・・・(-_-;)

まあ、暗い話はなしにして!

f0183846_10442967.jpg


キャラ弁と「ついでに」旦那さんのお弁当☆

よくぞここまでこんな私に愛想もつかずにいたもんだな。旦那さん。

いつか心を入れ替えますm(__)mペコリ


f0183846_1030878.gifにほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/10540236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てもみ屋いりんこ at 2009-03-12 20:09 x
となりの芝生は青くみえる
うちは毎日弁当ですが・・・
よそのお宅の弁当はおいしそうですね!!
高校生の時にもそう思うこともしばしばありましたが(*^_^*)
Commented by 島マナ at 2009-03-12 21:12 x
てもみ屋いりんこさんへ
コメントありがとうございます(^0^)/
毎日お弁当とは素晴らすぃ~☆
私もいつかは…と思って早四年(^_^;)
キャラ弁は作りなれていないので、少し時間がかかります。
「時間があったら寝ていたい~♪」そんな私です。
by shima-mana | 2009-03-12 10:52 | 日記 | Trackback | Comments(2)