島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

八田山公園の桜吹雪を浴びに☆

またまた行ってきました。八田山公園の桜を観に♪

桜が散り始めた時期がとても綺麗だから。

f0183846_15411860.jpg

桜は散っている時期が美しい。
f0183846_15415415.jpg

桜の花びらのシャワー☆ もっと美しく撮る技術が欲しいな。
f0183846_1543562.jpg

しばし桜の花びらを浴びて、パワーをいただきました。
f0183846_15441157.jpg

明日からまた頑張ろう。


5感の宝島+、無事終了しました。ありがとうございました。

パステル和アート展示のご案内
ホスピタルアート
f0183846_1030878.gifにほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
YAHOO!ブログでもブログを書いています。良かったら見に来てくださいね。
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/10754329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てもみ屋いりみわ at 2009-04-09 17:55 x
はあ~ 素敵な 桜の絨毯 ですね~(喜)
結局 上の神社には 行けなかったので ブログで拝見できて よかったです~ヽ(^o^)丿 
明日も 頑張れます♪
Commented by 島マナ at 2009-04-10 11:46 x
てもみ屋いりみわさんへ
ここの公園の桜はかなり綺麗です(^0^)/
また来年、見物してみてくださ~い☆
by shima-mana | 2009-04-09 15:46 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana