島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

徳山動物園☆最高♪

今まではそんなに思わなかったのですが、「徳山動物園、なかなかやるな!」って感じ☆
愛護旅行で行ったのですが、結構、良かったです。
お客さんがいっぱいでした。
つよしにも会ったよ。でも、ほとんど素通り。子供が興味を示さなかったので・・・。
f0183846_1733966.jpg

新緑、綺麗。
f0183846_1744699.jpg

キリンのエサやりも面白かったです。
f0183846_1754421.jpg

象のエサやりもありました。
f0183846_1762671.jpg

こんなことを考えながら面白く見ていました。
f0183846_1772569.gif

象は鼻がつったりしないのでしょうか(^。^)b

今日、最後の愛護旅行なのに、希望を取るのを忘れていて、後輩に換わってもらいました。
5回とも忘れてしまう不甲斐ないママです(^^;
換わってくれた後輩に感謝感謝です。


f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

5感の宝島+、無事終了しました。ありがとうございました。
パステル和アート展示のご案内
ホスピタルアート
f0183846_1030878.gifにほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

YAHOO!ブログ「島マナ☆メッセージ別室」(主に、画像置き場として活用中)
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/10849725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2009-04-19 17:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana