島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

クローバーの白い花の冠

日曜の疲れを引きずっての今日は休みでした。
さすがに昨日は仕事中に眩暈が・・・w(@@;)w 一瞬でしたが。
ゆったりしていようと思っていましたが、
家の子が私が休みだと知ると保育園を休むと言い出しました。
最近では珍しいことで、お祖母ちゃんっ子なのでつい嬉しくて・・・。

私の実家へ行きました。
ぽかぽか天気でいい気持ちだったので、川に行きました。
クローバーの白い花が咲いていたので、花の冠を子供に作ってあげました。
f0183846_21253265.jpg

四葉のクローバーがいっぱいありました☆
暑い日射しが背中にあたっているのを感じながら、こう思いました。
f0183846_2118383.gif

子供の親に愛情を求めるパワーは凄くって、へとへと・・・とほほ・・・。
しっかり休めんかったわい。
明日はもう仕事。お手柔らかに頼みますわいな。

f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

5感の宝島+、無事終了しました。ありがとうございました。
パステル和アート展示のご案内
ホスピタルアート

YAHOO!ブログ「島マナ☆メッセージ別室」(主に、画像置き場として活用中)

f0183846_1030878.gifにほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/10880124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2009-04-22 21:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)