島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

葉祥明作品展

今日28日まで広島駅前の福屋6階で葉祥明作品展がありました。
もう今日しかないので行ってきました。トンボ帰りで。
f0183846_17114419.jpg

展示は少し小さなスペースでした。
日曜が休みだったら、先生にお会いすることができたのにな~。
f0183846_17131213.jpg

やっぱ原画は高いですね~。手が出ません。
でも、原画を見るとやっぱいいですね~。癒されますね~。最高☆
キーホルダー購入♪天使ちゃんの絵のキーホルダー☆教会とご縁ができたので。
f0183846_1714355.jpg

経歴に「○○美術大学卒業」とか書いてなくって、そこがまた素敵。勇気もらえます。
だって私は美大卒じゃないから。看護専門学校卒なもんで。
f0183846_17172894.jpg

ギャラリーの人と話すのって結構楽しいのね(^^)♪
そんなことに気づけた今日でした。


f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

5感の宝島+、無事終了しました。ありがとうございました。
パステル和アート展示のご案内
ホスピタルアート

YAHOO!ブログ「島マナ☆メッセージ別室」(主に、画像置き場として活用中)

f0183846_1030878.gifにほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/10929253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2009-04-28 17:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)