島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

NLPって面白いかも☆

2年くらい前にこんな本が流行ったよね。

ザ・シークレット

ロンダ・バーン / 角川書店


ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則 (East Press Business)

ジョー・ビタリー / イースト・プレス


引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

ジェリー・ヒックス / ソフトバンククリエイティブ


ちょっと特殊で読みにくくて、意味がわからなかったな~・・・
ネット友達さんに勧められて読んだんだけどね。
その時の疑問が引き寄せたのか、NLPの本と出合いました。
NLP的に言ったら「空白の原則」かな☆

願いがかなうNLP

山崎 啓支 / サンマーク出版


実践編のような本です。
スッゴイ面白かったです!
アッと言う間に読めました。
活字中毒な私。速読得意♪
これこそマインドマップにしたら面白いかも♪
NLPの本のことを旦那さんに話したら、なんだか楽しそうでした。
マインドマップも結構講評☆
トイレにもう一枚マインドマップが並ぶこととなりました(^^)v
ああ、並んでるマインドマップの本はね↓

夢力(ユメヂカラ)を鍛えて未来を変える

ロバート・モス / メディアファクトリー

スコア:


フィッシュ!―鮮度100%ぴちぴちオフィスのつくり方

スティーブン・C. ランディン / 早川書房




f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

5感の宝島+、無事終了しました。ありがとうございました。
パステル和アート展示のご案内
ホスピタルアート

YAHOO!ブログ「島マナ☆メッセージ別室」(主に、画像置き場として活用中)

f0183846_1030878.gifにほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/10930961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2009-04-28 21:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana