島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

坊ちゃんだけに(^^)b

道後では大和屋さんの足湯「伊予の湯桁」に浸かりました。
前回もここの足湯を利用しました。
山の手ホテルであった講演を聴きに行った時です。
この時は旦那さんも一緒でした。
今回は足湯に浸かりながらジュースがいただけるようになっていました。
注文したらタオルが借りられるシステム。便利☆
子供は嬉しくって、はしゃいで、しでかしました(^^;)
f0183846_20331163.gif

ズボンを脱いでいて本当に良かった~☆
近くに居たオバサマ方が、着替えを買うことができるお店を教えてくれたりと、親切でした。
商店街で着替えを買ったのですが、やっぱり同じような子供が居るそうで、
つい「あんただけじゃないってさ。良かったね~。」って子供に言いましたよ。
行きと帰りでは服が違う我が子です。


f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11103925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aromaharo at 2009-05-19 22:42 x
ほんとだ・・ha~ちゃんの衣装が変わってる。
温泉プールで泳いでくればよかったのに。
でも、今は風邪を引かれんもな~あ。
楽しさが伝わってきます。
Commented by 島マナ at 2009-05-20 04:03 x
aromaharoさんへ
変わってるでしょ~?

今年の夏も忙しいんでしょうね。
風邪をひかないようにしなくちゃいけませんね。
by shima-mana | 2009-05-19 20:37 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana