島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

葉祥明HEART&ART展

筆の里工房へ葉祥明HEART&ART展を観に行ってきました。
サイン会&講演会の整理券はもうありませんでした。残念。ま~、仕方ないッス。
f0183846_1931419.jpg

子供はジェイク君の絵には興味を示しましたが、他の絵には・・・(^^;
途中、旦那さんが子供をみてくれて、私はゆっくりと2回廻って観ることができました。
感謝☆
f0183846_1933384.jpg

やっぱり原画はいいですね~☆
癒しの波動出まくりです☆☆☆
観ていたら、感動のあまり、涙が出そうになるくらい・・・うるうる・・・(@_; )

地雷の絵本、以前から知ってはいたのですが、買う機会が・・・なかなか・・・
で、今回購入しました。
買ったら、地雷撤去の資金にあてられるので、嬉しいです☆

サニーのおねがい 地雷ではなく花をください

柳瀬 房子 / 自由國民社


今回、絵本の原画のサイズを知ることができてよかったです。
サイズは色々、好きにしていいんですね~・・・。
今、私が描いてるサイズと同じでした。

なんだか、踏ん切りがつきました。
今まで心の中に溜め込んでいたストーリーを出してあげる時が来たって感じ☆
やる気が出ました。
これから、ブログに絵のアップはとうぶん控えます。
絵を投稿するのなら、事前に絵を好評したらいけないからです。
ダメもとで絵を投稿しようと思います。

グッドタイミングで先生の絵を観ることができて本当に良かったです☆



f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

5感の宝島+、無事終了しました。ありがとうございました。
アロハモナーク2009 RKB ハワイまつりは大盛況でした。ありがとうございました☆
もっと詳しい日記はhttp://blogs.yahoo.co.jp/kikukauai
YAHOO!ブログ「島マナ☆メッセージ別室」(主に、画像置き場として活用中。フラ交流も☆)
f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11305708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Michi at 2009-06-14 21:29 x
きゃー☆
未発掘の才能、じゃんじゃん掘り当てて~!
出して!出して!!
楽しみでたまんないですね!
島マナさんの鉱脈からどれだけお宝が出て来るんだろう~?\(^o^)/
Commented by shima-mana at 2009-06-14 21:42
Michiさんへ
コメントありがとうございます。サイトの紹介も(^▽^)♪
なんかグッドタイミングだったな~って☆

Michiさんのお仕事も素晴らしいものだな~と思い、
可能なら、私の能力で出来うるならば、
ヒプノをもっと知ってもらうために、
先で、絵本で表現してみたいな~っていう思いが本当に今日、
湧き出てきました。
Michiさんのお仕事は本当に人々を癒す素晴らしいお仕事ですね。
東京での更なる発展をお祈りしています。
by shima-mana | 2009-06-14 19:43 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana