島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

自虐ネタなんぞ、一つ(^^;)

カウアイ島の方とお話する機会がありまして、自己紹介をしたわけです。
英語が話せるわけではありませんが、名前くらいは言えます。
学校で習って、それだけはよく言ってましたよね(^^) 「My name is ・・・」って。
で、名前を言ったわけです。
f0183846_20234724.gif

思わず旧姓を言ってしまいました。
ほほほ・・・私らしいや(^▽^)v



f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

最近、パステル画をアップしていないのは、投稿に向けて頑張っているからです。
マンガと写真ばかりで、ご免あそばせ。

5感の宝島+、無事終了しました。ありがとうございました。
アロハモナーク2009 RKB ハワイまつりは大盛況でした。ありがとうございました☆
もっと詳しい日記はhttp://blogs.yahoo.co.jp/kikukauai
YAHOO!ブログ「島マナ☆メッセージ別室」(主に、画像置き場として活用中。フラ交流も☆)
f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11401720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinmam at 2009-06-27 22:39 x
くくく
うける~~~~~~~

私は急にいわれててんぱったよ。。。
しどろもどろ・・・・・
その場にいなくて残念だわ・・・
Commented by 島マナ at 2009-06-28 16:23 x
Rinmamさんへ
テンパってるように見えなかったよ(^o^)
笑顔が良いから何でもOKさ☆
私は笑う時にはにかむ癖があるからね~…
自然に笑ってみたいな(^_^)
Commented by kikukauai at 2009-06-28 23:20 x
あれ!英会話をしている・・さすがと思っていたのに、旧姓を名乗ったの・・CDを渡した時に(ありがとう!)、Foto by okadaとCDに書いておきましたが、その時に、「あ~あの子供さんと旦那さん、奥さんですね!」と、言ってましたよ。旧姓を覚えていたらいけないから、カウアイに行って、訂正しておいてくださいね。
Commented by 島マナ at 2009-06-29 20:04 x
kikuさんへ
KAUAI島に行って、弁明しましょう(^^;)
英会話教室にでも通わないと話せませんけどね~。
by shima-mana | 2009-06-27 20:27 | 日記 | Trackback | Comments(4)