島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

ながうらの夏空

f0183846_2181688.jpg

夜勤明けの夕方、体を休めにながうらへ行きました。久々~☆
Tシャツまで置いてありました。
どんどん品数が増えていっています。ハワイアン・グッズが(^^)
f0183846_21104551.jpg

潮風呂で疲れをとった後、2階でくつろぎタイム☆
今日の夕焼けはいまいちだったので、写真には撮りませんでした。
が、青空は綺麗だったです。
夏の空~って感じになりました。




f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

最近、パステル画をアップしていないのは、投稿に向けて頑張っているからです。
マンガと写真ばかりで、ご免あそばせ。

5感の宝島+、無事終了しました。ありがとうございました。
アロハモナーク2009 RKB ハワイまつりは大盛況でした。ありがとうございました☆
もっと詳しい日記はhttp://blogs.yahoo.co.jp/kikukauai
YAHOO!ブログ「島マナ☆メッセージ別室」(主に、画像置き場として活用中。フラ交流も☆)
f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11409074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiko at 2009-06-29 11:08 x
はじめまして。
私も島に住んでいる者です^^;
島マナさんの絵はグリーンステイで拝見したことがあります。
とっても惹き込まれる絵で、優しい色合いに、表現に感動しました☆
それだけ伝えたくてコメントさせていただきました(_ _)
島在住でしたら、いつかお会いできそうですね☆
Commented by 島マナ at 2009-06-29 20:11 x
keikoさんへ
初めまして。
と、言っても、keikoさんは有名人ですから、
遠めでお会いしたことはありますよ(^^)
ご主人様にも。

私の絵を見てくださってありがとうございます。
頭に浮かぶままに描いています。
特にフラを見てイメージが浮かびますね。
夢で見た綺麗な場面を表現していることもあります。
いつかまた大島のどこかでお会いするでしょう。
by shima-mana | 2009-06-28 21:13 | 日記 | Trackback | Comments(2)