島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

ながうらの芝生☆

昨日、ながうらに行ったと日記に書きました。
夕飯もそこで食べました。
ちなみに私はにぼしラーメンとポキパッチョがお気に入りです(^▽^)b
すると、外の芝生に寝転がっている大人が・・・
時々目にしますね。芝生に寝転がっている大人の人。
なかなか大人になるとそんなことは出来にくいです・・・
が、そこの芝生を見ていると、寝転んでみたくなります。
f0183846_19564139.gif




f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

最近、パステル画をアップしていないのは、投稿に向けて頑張っているからです。
マンガと写真ばかりで、ご免あそばせ。

5感の宝島+、無事終了しました。ありがとうございました。
アロハモナーク2009 RKB ハワイまつりは大盛況でした。ありがとうございました☆
もっと詳しい日記はhttp://blogs.yahoo.co.jp/kikukauai
YAHOO!ブログ「島マナ☆メッセージ別室」(主に、画像置き場として活用中。フラ交流も☆)
f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11416102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2009-06-29 21:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)