島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

ハワイっぽい写真☆

今、ハワイです~☆
んなわけないよ~(^^)♪
f0183846_22331460.jpg

ちょっといい感じに撮れていたのでアップしてみました。
正しく、子供の目線の写真だね。
腕をあげたな。子供よ☆

教えてもらったハワイの情報満載のサイト→http://www.pacificresorts.com/webkawaraban/
「ミノリのカウアイ日記」良かったです☆


f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11432502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kikukauai at 2009-07-03 00:07 x
さっそく見てくれたのですね。
フラのイベントやクムとの交流など、勉強になります。
彼女自身が、ハラウに属してフラっていますから、書く内容も面白いです。
カウアイの彼女の目線で、料理や風習、観光地なども出てきます。
Commented by 島マナ at 2009-07-03 06:31 x
kikuさんへ
読みました(^^)♪
またまたカウアイ島に行く気満々になりました☆
心はもうカウアイ島の海岸に居ます。
by shima-mana | 2009-07-01 22:36 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana