島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

萩生寺住職様よりいただいた画像☆

Michiさんの日記でダライラマ法王様が松山に来られることを知り、
そんな近くに来られるならお会いしてみたいと思い、
思い切って萩生寺の住職様にメールをしたのです。
思い立ったら行動せずにはおられない性格・・・(^^;)
すると、先行予約をしてくださるとのメールがあり、そのメールに写真が添付されていました。
砂曼荼羅です。
f0183846_2246511.jpg

この砂曼荼羅を見て、思ったこと・・・それは・・・自分の名前がまた好きになったってこと。
美しい砂でできている砂曼荼羅☆
ありがたかったです。
皆さんにも画像と情報のお裾分け♪

私のダライラマ法王様関連の情報は皆無に等しいです(^_^;)
テレビで見たくらい。
それと映画。

セブン・イヤーズ・イン・チベット [Blu-ray]

ジェネオン エンタテインメント


リトル・ブッダ [DVD]

東芝デジタルフロンティア


11月、また松山に行けるので嬉しいです。
松山LOVEです☆
大家族で松山入りして、お墓参りもしようということになりました。
なんだかご先祖様にも親孝行をした気分です☆


f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11483806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2009-07-08 23:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)