島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

HP作成中

夜勤の疲れがとれにくい御年となりつつあります(^_^;)
しっかり寝溜めをしました。とにかく寝続けました。時間の許す限り☆

そして、夕方近くになって、止めときゃいいのにHPをちみちみと作り始めました。
案外、簡単♪だいぶ出来ました。
色々、大島の写真を撮ってアップしたいけど、ま~、多くは求めず・・・。
HP作るのって、結構楽しいですね~(^▽^)♪
絵は自分で描けるし。
近々、アップしますね~☆
HP作成は今年の目標でしたから。


f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11523072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rimmam at 2009-07-15 17:46 x
楽しみにしてるよ

HPつくるのおもしろいよね

私もたまにいろいろ作るけど
理解不可能なとこあから

今度おせぇ~てちょV(^-^)V
Commented by 島マナ at 2009-07-15 18:34 x
Rinmamさんへ
HP初心者なもんで、どう教えていいかもわからないよ~(^^ゞ
洗練されたHPではないので、まあ、アップしたのを見て、感想なと聞かせておくんなまし☆
by shima-mana | 2009-07-14 17:38 | 日記 | Trackback | Comments(2)