島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

思い出のカメラ・形見のカメラ

昨夜、バタバタして忙しく大切なカメラをなくしてしまいました。
久々のポカ!失態!
悲しい出来事でした(T_T)
伯父の形見のカメラも鞄に入っていました。
その鞄には名前も書いてありました。刺繍で。

中学生の頃から一眼レフに憧れ、仕事をし始めてもなかなか手が出ず、
や~っと子供が生まれてから思い切り、そして、購入したカメラ・・・。
子供の成長記録を撮ったカメラ・・・。
4年前に買ったカメラ・・・。
下手ながらも、ちみちみと撮っていたカメラ・・・。
f0183846_1049541.gif

なんとか望遠レンズだけは手元にあります。

でも・・・また・・・買ってやる~~~~!!!
Canon EOS Kiss Digitalを!


f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11553903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rinmam at 2009-07-19 15:50 x
うそ~(┳◇┳)

まじで!!!!!

ごめんね
いろいろ駆け回ってくれてたから(>_<)

ないのかなぁ”(ノ><)ノ

後半でなくなったの?
Commented by 島マナ at 2009-07-19 16:12 x
Rinmamさんへ
後半でなくなったの(T_T)
紛失などあったらお互いに気持ちのいいものではないので、皆さんにご迷惑をおかけしました。
職場などでもそんな出来事があった後はお互いに気持ち良くないから、大変さはわかってるし…。
ちゃんとしていたつもりだったのですが、久々にこんなことを仕出かしてしまいました~(>_<)
by shima-mana | 2009-07-19 10:45 | 日記 | Trackback | Comments(2)