島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

裸足で歩くと良い事が起きる☆

ながうらの芝生が気持ち良さそうだったので、裸足で歩いてみました。
子供と一緒に。
f0183846_142238.jpg

ちょっと冷たくていい気持ちでした。
風もよく吹いて、気持ちよかったです。
家に居るよりも、ながうらの芝生の所で涼んだ方が気持ちいいな~ってわかりました。

子供とはしゃいで、遊んで、家に帰ったら・・・一本の電話が☆
一眼レフ一式・・・見つかりました~♪
大変お騒がせいたしましたm(_ _)mぺこり
今後、もっと気をつけていきたいと思います。ハイ☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11554788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rinmam at 2009-07-19 15:55 x
おお~
よかった (>Σ<)

読んでないとこから読んでいったので
ここで今ほっとしたよ

よかった
よかった
Commented by 島マナ at 2009-07-19 16:17 x
Rinmamさんへ
本当にほっとしました(^_^;)
形見のカメラが気になって気になって!
それとデータ!
皆の可愛い姿が写っていたし…残念で…
でも、あったので良かったです。
Commented by kikukauai at 2009-07-19 21:49 x
あの世には、世は夜ですに、そんな騒動があったのですか、知りませんでした。
形見と言うのは、同じものでも同じものはないというものですから、気持がわかります。
良かった!!
私も、駅で急いでライカのカメラを置き忘れ、気が付き、その間1分くらいでしたが、ありませんでした。
情けなくて、1か月以上落ち込んでいました。カメラより、データーがなくなったのが情けなくて・・・
Commented by shima-mana at 2009-07-19 22:26
kikuさんへ
皆のデータが流れたらどうしようかとそれが気になって・・・。
そして、何よりも可愛い皆のデータが無くなったのが惜しくって・・・。
形見のカメラも無くなったかと思うと、伯父ちゃんに申し訳なくって・・・。
もっとカメラを理解して使ってあげたらよかったな~って後悔しました。
でも、そのお蔭でカメラの有り難さが再認識できたので、
それを知るために一時的に無くなったのかな~と
ポジに考えることにします(^▽^)/

ライカは惜しいですね・・・。
データが無くなるのも悲しいですよね・・・。
こんなことがあったからこそ、そのお気持ち、お察しします(T_T)
カメラは宝箱のようなものですね。
by shima-mana | 2009-07-19 14:08 | 日記 | Trackback | Comments(4)