島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

車検で広島まで

毎日忙しいですね~・・・
今日は車検で昼から広島に行きました。
山口の人間がなぜに広島?
それには深~い理由があります。(って言っても、あまり深くはありませんが)

作業中に待つ場所から外を見ると、そこにはパン屋さんがあります。
Pinというパン屋さんです。
そこのパンは美味しいです☆
f0183846_2374275.jpg

買ったらすぐにパンをぱくついていた我が子です。
広島に行った時の一つの楽しみです☆
サンマルクカフェのチョコクロも好きです☆
いつかはミックスジュースを飲みたいと思っています。
いつも人が多くて、なかなか飲めません。
人が多いところはちょっと苦手です。

車検で待つ間、キッズスペースで子供を遊ばせました。
私も一緒に遊びました。
一歳半くらいの男の子がいて、その子とも一緒に遊びました。
とっても可愛い子でした。
子供は皆可愛いですね☆
お父さんとお母さんの用事が済んで帰る際、その子は泣き出してしまいました。
さよならが淋しかったのでしょうね。
ちょっと目頭が熱くなりました。
あまりに可愛くって・・・。

今描いている絵の題材の一部分が出てきたような出来事で・・・ちょっと・・・癒されました。


f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11607122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2009-07-26 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)