島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

応募したよ(^▽^)/

さっき応募してきました。指定通り、「ゆうパック」で☆
「7月31日」とハンコが押されるのをちゃんと確認して、一安心。
私のこの作品が世に出ることができるように、応援してもらえたら嬉しいです♪

完成した真夜中、旦那さんが私の描いた作品を読みました。
「きっと大丈夫。」と言ってくれました。
「感動した。」とも。
もしも・・・と駄目なことを想像してもしょうがないけど・・・
選考されなくても、世に出す方法を考えます。


f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11636153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinma at 2009-07-31 19:56 x
大丈夫(* >ω<)
選考されると願って
思いは強いほど願いはかなうのだ!!
マナさんの絵なら大丈夫V
また見せてください
Commented by 島マナ at 2009-07-31 20:36 x
rinmamさんへ
伝えたいことがあるんだよね。
名声やお金ではなく、伝えたいだけ。
おこがましいかもしれないけど、私の絵でたくさんの女性が癒されて欲しいだけ。
私に起きたことを伝えることで…ね。
Commented by クプナ at 2009-08-06 11:42 x
島まなさん こんにちは
作品を投稿されたのですね?発表がたのしみです。
有名な画伯を知人にもてるなんて ワクワクしてます。
Commented by 島マナ at 2009-08-06 18:42 x
クプナさんへ
有名じゃないですよ(^^ゞ
投稿しただけです。
画伯なんて恥ずかしいです…けど、嬉しいです☆
by shima-mana | 2009-07-31 09:26 | 日記 | Trackback | Comments(4)