島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

デザート☆

シネマ館にDVDを返す日だったので、午後から柳井に行きました。
Mr.MAXにも用事があったので、行きました。
そこにクレープ屋さん(バス)があって、以前から気になっていました。
子供が食べたがったので、買っちゃいました♪
私はツナレタスのクレープ。甘いのは苦手なので(^^;)
食べかけで撮影・・・ごめんあそばせ。
f0183846_15433897.jpg

子供は・・・バナナチョコラータ・・・だったかな?
f0183846_15442924.jpg

あまりの美味しさに・・・一口も別けてくれませんでした・・・ケチだ・・・。

夜市のメダカが全滅しました(T_T)
なぜかな~・・・。悲しかったです。
メダカを買いに行きましたが・・・なぜか・・・オスのベタ一匹になりました。
今度は長生きさせたいな~・・・。

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11692746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2009-08-08 15:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)