島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

幸せ色の芝生

日曜はよく長浦に居ます。今日も長浦に昼頃いました。
私は初めてフリフリチキンを食べました。
一生懸命焼いている姿を見たら、有り難さ倍増☆
めちゃ美味しかったです(^▽^)☆
胃がもっと大きかったら、一個丸ごと食べれたのにな~・・・。
一杯のかけ蕎麦ではないけれど、一個のフリフリチキンを家族三人でいただきました。
f0183846_16382945.jpg

フリフリチキンをいっぱい焼いて、皆を幸せにしてるよね☆
そんなことを考えながら、この本が思い浮かびました。

仕事は味方

浜口 隆則 / かんき出版


長浦では常時フラの曲がBGMとして流れています。
その曲を聴いて突然、子供が踊りだしたりします。
f0183846_16471872.jpg

皆を幸せにしてくれる芝生です。
f0183846_16483180.jpg

ここに来たら、裸足で遊んじゃいます。子どものように。


f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11743524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2009-08-16 16:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana