島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

太王四神記にハマる母子

お盆に私の実家に子供と一緒にお泊りしました。
実母のために太王四神記のDVDを持って行きました。パソコン持参で。

太王四神記 ナビゲートDVD

エイベックス・トラックス


私は冬ソナにはハマらなかったけど、太王四神記にはハマりました。
実母は冬ソナの次にチャングムにハマった後、太王四神記にハマりました。
テレビドラマで見ていた母は最後を見る事ができなかったと嘆いていたので、
最後を見せてあげようと思い、DVDを持って行ってあげました。
色々用事をした後、夜遅くに2人で見ましたよ。DVD。
すると、母は・・・こ~んな感じに↓
f0183846_213232.gif

真剣に見入っていました。一喜一憂してました。
そんな母を見て、可愛いな~と思いました。
ちょっとしたお盆の出来事☆


f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11745051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くぷな at 2009-08-17 17:16 x
こんにちは 我が家とはまったく違うほのぼのとした親子関係ですねぇ。やさしさがあふれてます。
これも私の育て方なんですね(笑)反省反省
Commented by 島マナ at 2009-08-17 22:42 x
くぷなさんへ
優しさがあふれてますか~(^^)
日頃はそうでもないですよ~。酷い娘だったりします。
ズバッと言いたいこと言ったり、親子だからこそそれが出来ます。
育て方ではないと思いますよ。
2人はきっと似たもの同志なのかも~・・・(^▽^)b
Commented by Rinmam at 2009-08-18 17:22 x
韓国ドラマ?
ヨン様好きなんだ

私も冬ソナとかはヨン様はみてないけど
イドンゴンとかヒョンビンは好きで休み4日で9コDVDみた(^_^;)

しかも夜中1人でね
お母さんと同じ絵柄です
Commented by 島マナ at 2009-08-18 17:45 x
Rinmamさんへ
ヨン様、あんまり好きではありません(^^ゞ
太王四神記のヨン様はかっこよかったけどね。
ストーリーが好きなのさ☆
韓国の神話時代のお話だから。
日本の歴史も一部出てきたりしたよ♪

今度は朱蒙かな?見たいです。
歴史物大好き♪
恋愛もの、大嫌い!
太王四神記も恋愛ものではあったのだけど…ドロドロの(-.-;)
by shima-mana | 2009-08-16 21:07 | 日記 | Trackback | Comments(4)