島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

夏バテ

f0183846_9394457.gif

親子そろって夏バテ気味です。
昔から消化管が弱い私ですが・・・子供もそうらしいです。
顔は全然似てなくて、消化管は似ているのか~・・・と複雑な心境(-_-;)
朝ごはんも食べたがらないので、フルーチェをなんとか食べさせました。
夕飯は流し素麺で乗り切るぞ~☆

似たような画像♪てもみやさんトコのタロ(♀)
f0183846_1081751.jpg

関連記事→http://temomiya.blog.drecom.jp/
ハワイのタロ芋が名前の由来かと思いきや、そうではなく偶然らしいです。


f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11774142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いりみわ at 2009-08-21 10:26 x
 毎日 暑い日が続きますね
 夏バテですか~ 
 たろは飼い主がいない時、背中のチャックをおろして いる… 
 かのように 涼しい顔 してゴロゴロ寝てますよ~
 早く 冬が来てほしいですね~~(*^_^*)
Commented by 島マナ at 2009-08-21 10:31 x
いりみわさんへ
夏は大好きなのに、夏バテ中~!
夜勤のない生活がしたいです~・・・。
冬は好きくないです。スキーは好きですけどね(^^)b
by shima-mana | 2009-08-21 09:41 | 日記 | Trackback | Comments(2)