島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

山口県の医療業界の現状

f0183846_912225.jpg

なかなか新聞を読む時間がないけれど、昨夜、まとめてパラパラッと読んでみました。
すると、川口先生が新聞に載っていました。
川口先生は大島の川口医院の息子さんだったんですね~☆
中国新聞、身近な情報ありがとうm(_ _)mぺこり
看護師不足も載っけてくださいましな。な~んてね。
いろんな条件下でママさん看護師の募集もかけてます。
日勤だけでOKの看護師さん。
いろんな時間区分のパートさん。
7対1維持にむけて。
看護必要度・・・。
社会保険事務局認定修了証取得のための看護評価者院内指導者研修・・・行きましたよ(-_-;)
e-ラーニングもしましたよ・・・。
関連記事→http://s-que.net/nursingneed/090530/elearning.html
ちょっと愚痴が入ってますね(^_^;)

f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11780459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2009-08-22 09:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)