島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

ポニョのラーメン丼GET☆

職場の皆がローソンのポイントを貯めてくれて、ポニョのラーメン丼をGETしましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
めちゃ嬉しくって、GETした喜びを夜勤で一緒だったスタッフさんに話したら・・・彼女が・・・

「その感謝を文章にして貼りだしたらどうでしょうか。」と。

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
なんて素敵な発想☆☆☆思いもつかなかったです(ノ∀`)タハー

彼女は行動やしぐさがとっても面白くって、見ていて楽しい・・・。
居るだけで癒されます。
純粋な人です。皆に好かれるタイプの女性。
彼女のリクエストによりブログにアップしてみました。
彼女の希望で名前は「たまちゃん」にします。
f0183846_10553562.gif

これから、時々、「たまちゃん観察日記」みたいなものをアップしようかな~って思います( ̄ー ̄)ニヤリ

ポニョの丼でチキンラーメンを早速食べてみました。
チキンラーメンはあまり好きではないけれど・・・なんだか美味しく感じました。
f0183846_1059123.jpg



f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11800911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rinmam at 2009-08-25 20:33 x
すごい

かわいいね(^O^)

たまちゃん面白そう
天然さんコンビだねV(^-^)V
Commented by 島マナ at 2009-08-26 07:06 x
Rinmamさんへ
たまちゃんは本当に行動が面白い人です。
今まで出会ったことのないタイプの女性。
「女の子」って言った方が相応しいかも(^。^)
子供の心を持って純粋なまま大人になった感じです。
そんな貴重な存在かな☆
by shima-mana | 2009-08-25 11:03 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana