島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

錦帯橋で遊んだよ☆

今年の夏は子供を海に連れて行ってあげられませんでした。
大島に住んでるのにね・・・(;´д`)ゞ
でも、今日、ちょっとだけ川遊びをしました。
錦帯橋でね☆
f0183846_1833076.jpg

魚を捕って遊びました。
また、川で滑ってお尻を濡らしたけどね(ノ´∀`*)
絶対濡らす・・・家の子です。
f0183846_18181355.jpg

f0183846_18185796.jpg

f0183846_1841596.jpg

白蛇も見ました。ご利益あるかな。
f0183846_1852699.jpg

噴水の所はとっても涼しかったです。
f0183846_1862530.jpg

ソフトクリームを食べたり♪
f0183846_18101750.jpg

やっぱ錦帯橋はいいね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11809271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クプナ at 2009-08-26 22:05 x
島マナさん 白蛇ですか?あまり好きじゃないですが、、、
写真きれいに撮れてますね、上手なんですね。
サタフラまであと三日たのしみです。
Commented by 島マナ at 2009-08-26 22:22 x
クプナさんへ
蛇は嫌いではないですが、触れはしません(^_^;)
そこまでは好きではありません。
が、白蛇は貴重ですし、私は元々は岩国の住人なので、親近感があります。
岩国の名生物ですから(^。^)b
この土曜日は楽しみですね♪♪♪
by shima-mana | 2009-08-26 18:14 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana