島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

感謝文☆

この前の日記で職場のたまちゃんのことを書きました。
彼女の提案で感謝の気持ちを職場に貼り出しました。
f0183846_2071772.jpg

フィッシュ!してるかな?
たまちゃんから私のブログを読んだという手紙がロッカーに張ってありました。
ちょっとした心遣いができる子なんだな~☆凄いな~☆
なんだか中学生の頃を思い出しました。
友達同士で小さな手紙の交換なんかしたよな~・・・。
私もそんな心遣いが出来る人になりたいな~・・・。
結構、そんなところはズボラで・・・なかなか・・・(*´σー`)エヘヘ


f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11816332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2009-08-27 20:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana