島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

ハムナプトラ3

やっと「ハムナプトラ3」を観る事ができました。

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 [Blu-ray]

UPJ/ジェネオン エンタテインメント


ジェット・リーが大好きなので観たかったのですが、高回転なDVDでなかなか・・・(^^;)
で、やっと観れたのですが・・・いまいち・・・面白くありませんでした。
もっとジェット・リーのカンフー・シーンが欲しかったです。
CGばっかで面白くなかった。
今度はペルー編みたいです。引きずるな~。
やっぱなんでも初回が一番面白いですね。

今度観てみたいのは~、

マンマ・ミーア! [Blu-ray]

UPJ/ジェネオン エンタテインメント


ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント




f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11885570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いりみわ at 2009-09-07 17:54 x
昨日はお疲れ様でした~
ネガティブアート 沸き上がる怒りが ぐぉぉーっとなっていて 凄かったデス(*_*) これもまた よいですね~

あと 奇遇にも 我が家も、Jet・リー 大大大好きッスo(^-^)o
ブラックダイヤモンド 最高~♪
Commented by 島マナ at 2009-09-07 21:28 x
いりみわさんへ
ブラックダイアモンドはまだ観ていません(^^ゞ
そんなに面白いなら今度観てみます(^▽^)/

怒りを絵で表出したので、だいぶ楽になりました~。
by shima-mana | 2009-09-07 11:44 | 日記 | Trackback | Comments(2)