島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

パラボラたまちゃん☆

以前、うちの部署のたまちゃんの事を日記に書きました。
たまちゃんと夜勤だったのですが、面白いことを聞きました。
たまちゃんにはペットの猫が居ます。
名前はたまちゃん☆ 同じですね・・・(^_^;)
ややこしくなっちゃいますね。日記で書くと・・・。
でも、ま、いっか。
で、その猫のたまちゃん・・・耳を掻きすぎて耳に血腫ができたのだそうです。
そして、動物病院でエリザベスカラーをしたのだそうです。
ま~、エリマキトカゲのようになったわけです。
f0183846_11212250.jpg

そして、よく他の家の屋根に登ってるのだそうです。
f0183846_11224574.gif
f0183846_1124151.gif

f0183846_11251942.gif

その話題で相当癒されました~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽ
私の笑いのツボに入りまくりなたまちゃんです♪


5感の宝島+で絵の展示販売をします→http://www.geocities.jp/e7couleur/happy/091019.html
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11944099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いりみわ at 2009-09-17 14:07 x
わぉo(≧∀≦)o
たまちゃん いいよ
(≧□≦)←同じくツボにはいったョ~
Commented by 島マナ at 2009-09-17 20:14 x
いりみわさんへ
か~な~り~、面白いでしょ!?
まだまだネタはありますよ~(^。^)♪
また絵日記にしてアップしますね~☆
by shima-mana | 2009-09-16 11:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)