島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

とっても嬉しかったこと☆

以前、初めてのイメージ画のことを日記に書きました。
そのお金を頂いた時、とっても感動したことがあります。
それはコレ↓です♪

f0183846_20465872.jpg

絵の代金を手作りのカードに添えて、渡してくださったのです☆
このカードはわざわざ絵の具で色を塗ったのだそうです。
そう!イメージ画の依頼はたまちゃんなんです☆

☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

凄いな~☆ 尊敬~☆

私も見習いた~~~い(人´∀`).☆.。.:*・

人を幸せにしてくれる彼女は凄いと思います。
親御さんにお会いしてみたい今日この頃です。
猫のたまちゃんにもね♪


5感の宝島+で絵の展示販売をします。
四国松山の愛媛CATV大手町オープンスタジオ(松山市大手町1丁目11-4)内で。→http://www.geocities.jp/e7couleur/happy/091019.html
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/11990448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クプナ at 2009-09-25 13:14 x
ちょっとした工夫で心遣いできる人は素敵ですよね。
くぷなは大雑把で見習いたいなあとは あとで気づきます(笑)
Commented by shima-mana at 2009-09-25 23:48
クプナさんへ
私もこういった心遣いは・・・ちょっと下手くそで・・・恥ずかしくって・・・いざやろうとしたら二の足を踏んじゃうタイプです~。
本当に見習いたいです☆
by shima-mana | 2009-09-23 21:01 | 日記 | Trackback | Comments(2)