島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ボランティアになるかな?

子供の服がどんどん増えて、押入れの中が満タンになりました。
赤ちゃんの時の服、もう使うこともない・・・。
ただ捨てるのももったいない・・・。
思い出もある・・・。
だから、捨てれずにいました。
オークションやフリマをするこまめさも持ち合わせてはいません(^_^;)
どうすっかな~って悩んでいたら、久々に見たテレビ・・・NHKでそんな内容の番組をやってました。
「そっか~・・・、不景気だから、子供の服を買うのも大変だよね。」
なんて思いました。
ネット検索!HIT!
YAHOO!ボランティアってあるんですね~。
http://volunteer.yahoo.co.jp/mono/detail/1/2009/12/0005.html
日本の子供達を助けたかったけど、そういったボランティアは無さそう。
私達が使った物が少しでも誰かのお役に立てるのなら、この団体に送ってみよっかな。
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/12111372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2009-10-12 20:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)