島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

戦国武将占い

戦国武将占い

四条 さやか / エンターブレイン


職場の後輩がこの本を読ませてくれました。
かなり面白かったです(〃^∇^)

私は前田慶次でした。

花の慶次―雲のかなたに (第1巻) (Tokuma comics)

隆 慶一郎 / 徳間書店


この漫画の主人公でしょ?
ちょっと嬉しい☆(ゝω・)vキャピ ♪

旦那さんは・・・明智光秀!
なんだか・・・いつか・・・本能寺の変を起こしそう・・・
私に対して・・・ストレス溜まって・・・ ( -`д´-,,) ・・・困った。
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/12125608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いりみわ at 2009-10-14 22:37 x
ほう~! その本 気になりますぅ ( ..)φメモメモ

前田慶次・・・ ステキ♪ 超 かっけー (*^_^*)
Commented by 島マナ at 2009-10-14 23:23 x
いりみわさんへ
面白かったですよ~♪お勧めです。
ちなみにHa~は今川義元でした~。
by shima-mana | 2009-10-14 22:04 | 日記 | Trackback | Comments(2)