島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダライラマ法王特別講演in松山

明日は・・・山口県総合芸術文化祭です。
家の子供も保育園から参加予定です。
が、それよりももっと前に決めていた予定がありました・・・。
両方の両親をダライラマ法王の講演会に招待・・・とまではいかず、
ダライラマ法王松山入りの情報をプレゼントしていました。
どうしようかなと考えていたら、旦那さんが「オレが残るから行ってきたら。」とのこと。
めちゃ行きたかったので、その言葉に甘えることにしました。

結婚前は神道・・・結婚後、浄土宗?浄土真宗? (覚えられない・・・。)
f0183846_1995387.gif

ダライラマ法王は31日東京両国国技館で法話を行い、
3日の明日、松山で講演を行い、5日は沖縄県立武道館でも講演。
日本の3箇所でしか今回は講演を行わない・・・その1日に参加できるなんて・・・貴重☆
でも、かなりの厳戒態勢のようです・・・(^^;)
亡命しているお方ですもんね。
ニュースでも見ましたが、チベット・・・大変ですもんね・・・。

11月は色々と忙しいけれど、なんとか乗り切るぞ~☆
松山でパワー貰ってきます♪
f0183846_19283432.jpg

宮島にある砂曼荼羅も観てみたいものです。


絵やポストカードの販売についてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shimamanahair/10368014.html
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/12241606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2009-11-02 19:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)