島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

オバマ大統領の絵本☆

f0183846_1845265.jpg

カウアイ島で絵本を大量買いしたかったのですが、忙しく…買えずじまい(T_T)
ですが、帰りの空港の売店でオバマ大統領の絵本発見!
唯一買えたハワイの絵本☆
Commented by クプナ at 2009-11-08 13:56 x
島マナさん えらいですね、募金だなんてすばらしいALOHAの持ち主ですね。私は、私利私欲に走ります。
Commented by 島マナ at 2009-11-08 16:44 x
クプナさんへ
絵の売上の5%はユニセフに募金するという誓いを立てているんですよ。
そうすることで、私は自分の絵を「売る」ということが出来るんです。
絵でお金を貰う…という事にブロックがあるので、絵を売ってほしいという依頼に対応するための自分なりの策なんです。
絵が売れると募金ができるから嬉しいので、良い循環になっています。
by shima-mana | 2009-11-06 18:45 | 日記 | Comments(2)