島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

11月は七五三ですな。

七五三は12月だとばかり思っていました。なんででしょ?
今月ですよね~・・・
実母に言われて気づきました。
今年は七五三だとは知っていたのですが・・・。
そうだよね~・・・11月だよね~・・・。
なのに11月に色んなセミナーや講演会を入れようとしていて重なった私って・・・(^^;)反省。
f0183846_11232235.gif

12月の忙しい時期よりも11月だよね。やっぱ。
わざわざ忙しくして、自分の首を絞めていました。ほんと~に反省。

反省したところで、寝よzzzzZ
夜勤明けなもんで。



第2回来てみんさい病院祭開催のお知らせはこちら→http://www.hsp-shuto.jp/
今回のこのポスターの下の絵を担当させてもらいました♪

絵やポストカードの販売についてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shimamanahair/10368014.html
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/12307431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rinmam at 2009-11-13 16:59 x
そうだよ

11月15日って決まってるみたいだよ

数えでするのが正式らしく

厄払い的なことだから遅らすより早めにするほうがいいんだって

でも満でする人もいるくらいだから6歳中にしてあげればいいのでは
Commented by shima-mana at 2009-11-13 17:04
Rinmamさんへ
11月29日(日)に決めました~(^^)
本当はその日はとっても行きたかったセミナーがあったのです。
今回はご縁が無かったものと諦めまする。

11月15日(日)は結婚式だもんね。
明日11月14日(土)は病院祭。その後は・・・法事の・・・2次会参加。
by shima-mana | 2009-11-13 11:27 | 日記 | Trackback | Comments(2)