島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

新たな希望?

結婚式の後、二次会で新郎の実家へ行きました。
もう私が呑み助だと知っているので、皆さん、お酒を勧めます。
でも、昨夜も呑みすぎていたので、今日は・・・そこまでは・・・呑まない方が・・・(^^;)
と、思っていたのですが・・・
私の目の前に・・・久保田が!!!
f0183846_22564899.gif

日本酒で一度酷い目に遭っているので・・・それから、日本酒は断っていました。
ですが・・・久保田の誘惑に乗ってしまいました。

でも・・・酔わないのです!
冷は、後から急に来るので、用心深く呑んでいました。
なのに・・・酔わない!ほとんど素面!!!
そこで私は思いました。
f0183846_2303655.gif

顔は少しは赤くなったみたいですけどね。

焼酎もいいですけど、日本酒もやっぱいいね~☆
ちょっと自信が(何の自信じゃ!)ついた出来事でした。



絵やポストカードの販売についてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shimamanahair/10368014.html
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/12322737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kikukauai at 2009-11-27 00:37 x
島マナさん
まだ、沢山久保田が残ってるよ。
また皆さんで遊びに来てください。
日本酒もやっぱりいいでしょ!!
Commented by shima-mana at 2009-11-27 23:55
kikuさんへ
どうこう言っても、やっぱり日本酒が美味しいです☆
by shima-mana | 2009-11-15 23:03 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana