島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

落選でしたが

f0183846_17384313.jpg

絵本の公募を7月にしていました。
結果は落選(^^ゞ
送り返された絵達は綺麗なファイルに入っていました。
とても大切に扱ってくださったのだなと嬉しく思いました。
このまま投稿ができそうなくらいに☆
ありがたいな〜と思いました。

不妊症・流産経験者として、伝えたいことがあったのです。
Commented by クプナ at 2009-11-21 20:46 x
島まなさん 残念でしたね。でもずっと挑戦し続けてくださいね。私も夢を
追いかけます。
Commented by 島マナ at 2009-11-22 08:45 x
クプナさんへ
残念でしたが、今度はどうやって表に出そうかと考える楽しみが増えたので☆
夢…大切ですよね(^^)
せっかくの人生ですもん♪
Commented by rinmam at 2009-11-23 10:08 x
残念だったね・・・

きっとどこかで表に出してくれるのを待ってます
夢のない人生はつまらんです・・
Commented by shima-mana at 2009-11-23 10:39
rinmamさんへ
どっかで個展・・・という形をとって、発表しちゃうかも。
不妊や流産経験者の方々に知らせたいことがあるので。
全て・・・子供が・・・一年おきくらいに私に話してくれたことをまとめたものなんですよ。
Commented by なゆ at 2009-11-24 22:34 x
島マナさん、こんにちは!
今回は残念でしたが、でも絵はとっても素敵ですよ!!
それに公募に応募されたというだけでも大きな一歩だったのではないでしょうか(^^)
いつか個展も出せるよう、応援しています♪
Commented by 島マナ at 2009-11-25 17:31 x
なゆさんへ
この個展は・・・病院でしたいですね。
例えていえば・・・不妊症の方が主に受診される産婦人科がいいかな~・・・。
でも、まだわかりません。
いつか・・・表に出してあげたいですね。
Commented by kikukauai at 2009-11-27 00:31 x
島マナさん
やっと、通常の生活に戻ったような気がします。
カウアイ以来、動きっぱなしで、少々疲れ気味です。
応募作品は、ちらっと見えますが、素敵じゃないですか。
男のわからない世界もあるのかもしれませんが、伝えたいことを伝える・・当然のことをやってください。
門番くらいには行けますよ。
島マナさんは、いつも前を向いているから、安心しています。
カウアイから、忙しいスケジュールの中でありがとうとお礼が来ています。パステル、折り紙・・カウアイの人々に大きな文化の種をまいて帰りましたよ。
Commented by shima-mana at 2009-11-27 23:54
kikuさんへ
kikuさんは忙しすぎですよ~。
人脈が広くて凄いので、そうなっちゃいますよね。
ゆっくり休んでくださいね。
でも、またすぐに忙しくなっちゃいそうですね。

出版社に投稿してみようかなという気になりました。
ダメもとで(^^)
私は職業柄か、せっかく生まれたのなら、しっかり生きて死んでいきたいな~って思ってるんですよ。

カウアイ島にまた行きたいですね~。
あの絵を描いた人達・・・どうしてるかな~。
Commented by kikukauai at 2009-11-28 22:53 x
パステル文化を落としてきたわけですから、この次に同じことをすると、さらに学びたいとやってくるのが、カウアイの人たちです。
あの鉢巻をして描いていた坊主は、きっとまたやってきますね。
また、金ためて行きましょう。
門番をします。
Commented by shima-mana at 2009-11-29 16:23
kikuさんへ
またお金を貯めます。
今度はゆ~っくりしたいです~(^^)
1日延長したいですね。
by shima-mana | 2009-11-21 17:38 | 日記 | Comments(10)