島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

時をかける少女

今日は子供とず~~~っと一緒♪
この連休はお休みなので、子供と遊べるので嬉しい♪
DVDを借りまくってきて、朝から観ています・・・ってか、
子供はmixiでゲームをしています。
ゲームって・・・面白いんですね~☆
今までコミュニティをうろちょろしているくらいしかしていなかったのですが。

その横で、私は「時をかける少女」を観ました。

時をかける少女 通常版 [DVD]

角川エンタテインメント


私が小学?くらいの時のはこっちです↓

時をかける少女 [DVD]

PI,ASM/角川書店


このアニメの時をかける少女最高でした☆
DVDを観ながら叫んだり笑ったり泣いたり・・・アニメや漫画で泣ける特技があります(^^;)
たった一枚の絵を見たいがためにタイムリープをした千秋(この字でいいのかな?)・・・凄い!
最近、子供用のアニメばかり見ていたのですが、久々にいいアニメ観せてもらいやした~♪



絵やポストカードの販売についてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shimamanahair/10368014.html
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/12359631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahaぽん at 2009-11-22 17:20 x
うんうん♪これは何度も見直しました。
ジブリも凄いけど、MADもすごいと思います。
で、今年の夏に上映されたMAD作品の、「サマーウォーズ」も、ものすごく良かったですよ。
Commented by shima-mana at 2009-11-22 18:07
hahaぽんさんへ
お久しぶりです~(^^)♪
時をかける少女・・・凄いです!
いいアニメです☆

今度あるマイマイ新子と千年の魔法もMADですね。
山口県の防府のお話です♪
ちょっと楽しみなんですよ~☆
http://www.mai-mai.jp/index.html
Commented by rinmam at 2009-11-23 10:11 x
ほほ~~~~~~
それ今度借りてみよう
しずくちゃん凛も全部見たよ~~~~~
100円のうちに借りまくりです・・・プー!(*≧m≦)=3
mixiアプリ使いこなせる現代っ子にびっくりだけどね・・・
Commented by 島マナ at 2009-11-23 10:19 x
Rinmamさんへ
かなり完成度が高かったよ☆
数々の賞を総なめ!

mixiのアプリはほとんで家の子が勝手に増やして遊んでいます。
六歳でもうパソコンか~と、なんだか…不思議な光景…
by shima-mana | 2009-11-22 11:45 | 日記 | Trackback | Comments(4)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana