島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

忘年会☆

昨日は職場の忘年会でした♪
お料理、美味しかったです(^^)
f0183846_20263141.jpg

呑んでみたかった韃祭☆ 
めちゃ美味しかったです*.゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚.*
f0183846_20274147.jpg

呑んでみたかった魔王も飲めました♪
森伊蔵も飲めました♪
f0183846_20323247.jpg

魔王の感想・・・辛い・・・。
森伊蔵は・・・呑みやすい・・・。
やっぱ・・・どうこう言っても・・・日本酒がやっぱ美味しいです。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
呑み方さえ上手くやれば、美味しく付き合える日本酒☆
締めはうどんでした。
f0183846_20355716.jpg

結構呑んだんですけどね、次の日(今日)は仕事でしたが、二日酔いにもならず♪
ウコンの力のおかげかも?
でも、体はだるかったですε-(*´ω`*)

医療関係者の呑み会は・・・かなり皆壊れますΣ゛(´・ω・ノ)ノ
かなり激しいです☆
でも、そんな皆を見るのが楽しい!ルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪
(酔えない私・・・淋しい・・・。顔が赤くなってみたいな~。)


絵やポストカードの販売についてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shimamanahair/10368014.html
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/12523562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2009-12-20 20:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana