島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

独り言

描きたい絵を去年の春から溜め込みすぎました(^^;)
ぐ・・・苦しい~・・・(×_×)
去年は色んなことがありましたから、なんだか数年まとめて生きたような気がしています。
そろそろ頭に溜め込んでいた絵達を出してあげたいな~って思います。
でも・・・今日は・・・子供の勉強机の場所の確保のために、家の片付けです・・・。
今年もまた色んなことが起きるのでしょうね~・・・。

独り言ですm(__)m

去年あった出来事の一つが広報すおう大島11月号に載っていました。
載っているとは耳にしていましたが、すっかり忘れていました。
17日の子ども会でお世話になった方にそのことを伝えられて、広報までいただきました☆
f0183846_10572918.jpg

ありがたいことです。

40歳からアウトプットで生きていきたいので、この1年、顔晴りたいな~と思います。


絵やポストカードの販売についてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shimamanahair/10368014.html
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

f0183846_1030878.gif


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/12688008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kikukauai at 2010-01-21 23:20 x
広報を見ていなかったのですか。

あの広報では臨場感とやってきたことがよくわかりませんが、素晴らしい文化交流をしてこられました。
観光もしないで、会場に残り、昼食もできないほどの好評でした。
残念なのは、ついて行った団長さんなどが、よくご覧になる時間がなかったことです。
これからの姉妹島交流のあり方をよく考える事が必要でしょう。
Commented by shima-mana at 2010-01-22 10:16
kikuさんへ
見たのかもしれませんが、忘れていました(^^;)
あのカウアイ島旅行は本当に忙しかったですね~!
でも、あのハードなスケジュールをまだこなせる若さがあったのかと、
自分に自信が持てました(^^)v
団長さんって、どなただったのですか?
あまり交流がもてなかったので、理解していません。
こんな私でスミマセンm(_ _)mぺこり
Commented by kikukauai at 2010-01-27 11:53 x
団長さんは、○和町、某県副議長さんでした。
我々も島代表で文化交流に行った割には、まったく交流がありませんでした。
役場のオリエンテーションがなかったのでしょう。
ハワイに仕事をしに行くとはだれも思いませんから、無理はありません。だから、自分たちのように自己責任で行動するのみです。
Commented by shima-mana at 2010-01-27 19:55
kikuさんへ
他の方々とも交流が持ちたかったですね~。
せっかくのご縁でしょうから。
by shima-mana | 2010-01-19 10:52 | 日記 | Trackback | Comments(4)