島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

シルクエビスちゃん☆

久々の更新です。
毎日忙しいです。
まだまだ忙しさは続くんですけどね(^^;)
昨日、久々に夕方、ながうらのお風呂に入りに行きました。
すっごい人が入ってて、ビックリ!
でも、体が温まりました。

話は変わりまして、
今日、酒屋さんで発見しました☆
白いエビスをv(´∀`)v*:.。.:*PEACE*:.。.:*☆
f0183846_1742111.jpg

職場の人に美味しいって教えてもらってて、出るのを待っていました。
それを今日、発見したので嬉しい♪
その教えてくれた女性は・・・実は・・・私・・・ファンでして(〃ノωノ)キャッ
彼女が勧めてくれたものなので、またまた嬉しくって♪

実は、私は面食いでして・・・男ではなく、女の・・・☆
今まで出会ってきた中で、もう、最高傑作です。彼女は☆
私には色っぽさがないせいか、無いものねだりで、色っぽい人に目が行きます。
絵で描いてみようとしても、あまりに色っぽすぎて、描けませんね。
彼女のように、少しでも女性らしくなりたいものですが、なかなか・・・
もしも、私に真似できるとしたならば・・・
f0183846_17515891.gif

今日はマナみかんちゃんの絵ではないですけど(´~`ヾ)ぽりぽり・・・

私はよく患者さんに「テンション高いね」「元気だね」「軍人っぽい」なんて言われます。
職場ではサバサバしゃべるからでしょうね~(o´_`o)ハァ・・・
もっと女らしくなりたい島マナでした~。



絵やポストカードの販売についてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shimamanahair/10368014.html
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/12980780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みことみ at 2010-03-03 23:22 x
こんなエビスがあるんですね。でも、エビス自体、手がとどかないですね
Commented by 島マナ at 2010-03-04 19:24 x
みことみさんへ
はい。私もなかなかエビスには手が届きません(^^ゞ
だけど、発見した喜びから、ついつい手を伸ばしてしまいました。
やっぱ、美味しい☆
by shima-mana | 2010-03-01 17:58 | 日記 | Trackback | Comments(2)