島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

「風の国」にハマる

去年、師長さんに太王四神記のDVDを貸してもらい、ヨン様がカッコイイことを知りました。

太王四神記プレビューDVD 金盤

エイベックス・マーケティング


冬ソナとか、あんな恋物語は好きではないので、拒否反応がありましたが。
歴女なので、歴史物が大好き☆
韓流の歴史ドラマがめちゃ面白いことを知りました。
患者さんにも「風の国」「太王四神記」よりももっと面白いよと勧められました。

風の国 第一章 ノーカット完全版 [DVD]

ポニーキャニオン


最初は「ん~・・・いまいち・・・」と思っていましたが、観て行くごとに面白さを増し、
もう、次が観たくて観たくてたまらない状態に・・・
f0183846_10173022.gif


主人公ムヒュル王子の父親・瑠璃(ユリ)王は確か・・・「王の男」の時の王様役だったかな?

王の男 スタンダード・エディション [DVD]

角川エンタテインメント


特殊なちょっと変わった演技をする王様役の俳優さん。
特殊な内容の映画に特殊な俳優さん☆
演技が上手いんですよ~☆

風の国を観終わったら、今度は朱蒙を観るぞ~+ ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ +

で・も・・・
だいたい一人の女を取り合いする設定なのですが、
その取り合いをする女・・・、まあ、ヒロインなんですけど、特にコレといって、綺麗でもなんでもないのです。
想いを寄せる側の女の方がどう見ても綺麗☆
韓流歴史ドラマの素朴な疑問点。


絵やポストカードの販売についてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shimamanahair/10368014.html
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/13022656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2010-03-06 10:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)