島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

深夜明けの美容院

三月は正直言って、私にとってかなりキツイ勤務でした(T_T;)
三月は一枚も絵を描いてませんね~。
四月の勤務は大丈夫☆

そんな三月、子どもの保育園の修了式までに髪をカットしに行きたかったのですが、
どう考えても深夜明けの日しかありませんでした。
ボサボサ頭で出席するのもな~・・・と考え、深夜明けにカットに行きました。
f0183846_8524589.gif

一応、知っていた内容でした。
石けんシャンプーを時々使っていました。
洗顔も石けん。
他にも色々健康オタク的なことをしていました。
そして・・・とうとう・・・化粧品や石けんも作ってみようかっていう気に・・・ちょっと・・・なりました(^_^;)
でも・・・忙しいので、作ってる時間が無いなら無理だとすぐに気づきました。
そんな時間があったら寝ていたい島マナでした♪



絵やポストカードの販売についてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shimamanahair/10368014.html
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/13289621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2010-08-26 10:57 x
昨日はありがとです^^

さっそく初訪問しちゃってます!
画像やイラスト満載で時間があっという間に。。。

なんか4コマに主演させていただいていた
みたいで、ビックリ(笑
アザース♪

パステルアートってどれをみても癒される?
っていう感じを受けますね^^
と同時に何かを考えさせられるというか?
なんか幻想的で観ていて飽きないですね~

感激。

またちょくちょく遊びにきますね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏バテにはすっぱいやつが良いらしいです!
Commented by shima-mana at 2010-08-26 20:38
はる君へ
遊びに来てくれたんだ~(^^)嬉しいよ~♪
はる君のブログにも行ってみたよ~。
詳しいことが書いてありますね☆凄い!
勉強しよっと。

今度、松江で個展しよっか・・・という話が持ち上がっています♪
その目標に向け、やる気モードに切り替え中☆
地道に活動していく予定です。
お互いに頑張ろうね☆
by shima-mana | 2010-04-03 08:59 | 4コマ漫画・絵日記 | Trackback | Comments(2)