島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松は松でも今度は松江です☆

松江の画家さんから、熱烈なラブコールをいただきまして、土曜の午後から松江に旅立ちました。
「是非、松江に遊びに来てください!」と何度も言われると、嫌な気はしないもの(^^)♪
でも、なぜにそこまで熱烈になれるのかと不思議に思いつつも、遠~い松江に出発いたしました。

と~っても温かい絵を描かれるひよ~こさんです→http://blogs.yahoo.co.jp/simanehiyokopiyopiyo
原画を見て、素敵だな~と思いました。
アトリエも構えられ、とっても羨ましい~(*^_^*)☆

今回の松江旅行は主に神社巡りをしました。
そして、いろんな方々にもお会いしました。
覚えられないくらい(^^;)

世界的にも有名なスピリチュアル・アーティストの秋山峰男先生にもなぜかお会いできました。
世界中を旅する画家さんのようで、曼荼羅絵というか、点描の絵を何枚も観せていただきました。
インドの寺院の壁画に使う予定の原画も観せていただきました。

そして、スピリチュアルカウンセラーの河崎敦至さんにもお会いしました。
お地蔵様のストラップをいただきました♪
f0183846_2323571.jpg


私は看護師をしていますが、今までの世界とは違った方々にお会いする機会を与えられ、
どう対応したらいいのかわからず、
あたふたヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛

看護師の顔でお会いしたなら、それなりの対応もできたのでしょうが(〃ノωノ)ハズカチィ

とにかく、ひよ~こさんの顔の広さにただただ、衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!




絵やポストカードの販売についてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shimamanahair/10368014.html
お問い合わせは、shimamanahair@yahoo.co.jp 又は shima-mana@excite.co.jp  まで
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/13962862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2010-06-13 23:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)