島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

韓流時代劇ドラマにハマる☆

太王四神記から韓流歴史ドラマにはまりまして、色々見続けてきました♪

太王四神記プレビューDVD 金盤

エイベックス・マーケティング


風の国 第一章 ノーカット完全版 [DVD]

ポニーキャニオン


朱蒙〔チュモン〕第一章 前編 [DVD]

ポニーキャニオン


THE LEGEND OF 朱蒙〔チュモン〕舞台裏全記録 最終章 [DVD]

フジテレビ


一番良かったのは、朱蒙
次はどうなるんだろうかと、次々に麻薬のように観ていってしまう程☆

で、次は何を借りようかな~と思っていたら、気になる作品が!

王と私第1章前編 DVD-BOX

ポニーキャニオン


でも、人気があるのか、なかなか一巻が借りられず・・・浮気を・・・(^^;)

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]

ポニーキャニオン


イルジメは・・・まあまあ面白かったです。
で、まだ王と私の第一巻に出会えず・・・またまた浮気を・・・(^^;;)

風の絵師 DVD-BOX I

エイベックス・マーケティング


今までのバッサバッサと斬っていくのとはわけが違う・・・女性向けのドラマ。
宮廷絵師のお話で、絵のこととか、顔料のこととか、観ていて楽しいです。
お隣の国の歴史や文化も学べる韓流時代劇ドラマ☆
まだまだハマって行きそうです(^^)☆

ちなみに・・・
朱蒙に出ていた女性的なサヨン役の俳優さんが、風の絵師では王様役で出ていました。
感じがまた違って・・・素敵です(^_^)♪
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/13998490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2010-06-18 14:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)