島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

大島でシェイブアイス☆

なでしこさんのブログに載っていたので、早速、子供と食べに行ってきました。
サンシャインサザンセトに☆
f0183846_17494016.jpg

こんなに大きいとは思ってなくて、ビックリ!
海水浴のお姉さん方が写真に撮らせてくださいと、わらわら☆
そりゃ~、撮りたくなりますよね(*^_^*)♪
わたしゃ、宣言しましたね!
この大きなカキ氷を最後まで崩さずに食べれないと!
f0183846_17545094.gif

だから、お盆を借りました。

大島はお盆なので、人口が増えています。
車も多いです。
島が沈みそうです!
ま、そんなことはないですけどね(^皿^)いひ♪

2種類のカクテルが気になりました!
絶対に飲みた━━━(*ノ´Д`)ノ━━━い!!

サタフラファイナルの日、絶対に、飲んでやるd┤*`・ェ・´ *├o ぐ


■8月14日in八幡生涯学習村
14:00 アロハ大島フラハーツ(周防大島町)
14:30 mana(下関市)

15:00 終了

■8月21日inグリーンステイながうら
17:50 JA健康フラダンス教室(広島県)
18:00 フラハラウカフラオハワイ(広島県)
18:30 フラハラウレインボーシャワー(柳井市)
18:50 アロハナニラニ(愛媛県)
19:20 ジーンズアロハスタジオ(兵庫県)
19:40 アロハ大島フラハーツ(周防大島町)
20:00 ラブリーフラシスターズ(周防大島町)

■8月28日inサンシャインサザンセト
16:00 マハナフラスタジオ(広島県)
16:30 swing(広島県)
17:00 フラナニマナ(平生町)
17:20 i`apaki(福岡県)
17:40 ノコフラオハナハウオリ(山陽小野田市)
18:00 hawaiian studio `ulu(福岡県)
18:30 loa nani(愛媛県)
18:40 アロハオハナ(平生町)
19:00 ハラウオカマイレ(周防大島町)
19:20 レインボー岩国(岩国市)
19:40 ラブリーフラハンズ(周防大島町)
19:50 huali aloha sisters(岩国市)
20:10 フイイアオカフラ(広島県)
20:30 マナワレア(周防大島町)
20:40 アロハ大島フラハーツ(周防大島町)

アロハ大島フラハーツのフラ出場会場&場所→http://blogs.yahoo.co.jp/kikukauai/26030106.html



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/14389916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2010-08-14 09:22 x
私もですね、、(*^_^*)
ホクレアが飲みたいと、、
お兄ちゃんに
「ノンアルコール??」
って聞いてみたんですよ。。(^^)
そしたら、、
「いいえ、、。。」
というご回答だったので、、今度にしよう!と前回はおとなしく帰りました。(笑い)

サンシャインさんのピラミデさんには♪ノンアルコールを置いています。
もしかしたら、ホクレアもノンアルコールかな☆
と勝手に私が想ってしまったんです。(*^_^*)
“シンデレラ”というノンアルコールがおすすめですよ。
Commented by 島マナ at 2010-08-15 11:45 x
なでしこさんへ
なでしこさんは飲める口ですか?
ノンアルコールかは考えもしなかったですね~(^^)
やっぱ、リゾート地!
ハワイのような南国な感じのカクテルを待ち望んでいました。
一つあったから、それがとっても気になっています(*^_^*)♪
ホクレアも飲みたいし♪
夏の楽しみです☆
Commented by なでしこ at 2010-08-16 15:00 x
お酒飲めません。。(--〆)。。
いや、飲まないように?!しています。??
学生のとき、、なんか嫌なことがあって(たしか)、、
お酒で嫌なことは忘れられる!!という演歌を本気に、、し、、
日本酒を5合くらい飲んでいましたら、、(甘くて美味しかったのさ。。(*^_^*))
教授におんぶされて、、帰っていました。(--〆)。。
ありえんでしょう、、↓↓


カクテルの似合う女性にはなりたい♪(^^)と想っております。(笑い)



Commented by 島マナ at 2010-08-16 17:55 x
なでしこさんへ
日本酒5合は…きますよ(^_^;)
私も目が回ったことがあります。
若い頃はそんな失敗、誰でもあります(^。^)b
私にもあります。

ホクレア、飲みました☆
美味しかったですが、酔いませんでした。
ポテトも食べました(^▽^)
by shima-mana | 2010-08-13 18:00 | 日記 | Trackback | Comments(4)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana