島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

ある日の午後

毎年、夏はパパさんの仕事が忙しさを極める・・・。
日曜無しで働いてもう何週間?
休んだのは盆の一日だけ。
サタフラも重なって、パパさん・・・体は大丈夫なのかな?
40過ぎてオジサンになったと嘆いていたけど、私から見たら・・・まだまだ体力はあると思うけどな。

だから、子供の長~い初めての夏休みは・・・旅行に連れて行ってあげられない状態。
なので、ある日の午後、家族三人で島内のサンシャインサザンセトに行きました。
カキ氷を食べに☆
f0183846_1041455.jpg

子供の夏風邪が長引いて、今年も海水浴にも連れて行けませんでした(^_^;)
だから、足だけでもと。
f0183846_1043072.jpg

夏休み内の旅行は無理でしたが、来月は家族全員の記念日有りの月なので、何処かへ行く予定♪
どこがいいかなと思っていたら、たまたま今朝テレビを見たら、候補地発見☆
これは「行け」と言うメッセージだわと、いつもの手前勝手な考え(^。^)b


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/14444739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2010-08-22 10:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana